おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

1回目のノックアウトダウン

2012-07-14 07:00:00 | その他
2回ものノックアウトダウンで数日間マットに伏せていた日から、
早いもので2週間が過ぎ去ろうとしています。
近年にない、ボディーブローからくる久々のノックアウトでした(笑)

そのストーリーは・・・

24日から始まります。
ブログで紹介致しましたように、「妙高フォトコミッション撮影会」に参加メンバーさんに会いたく、
早朝2時より妙高に出掛け、笹ヶ峰牧場でキンポウゲの早朝撮影後、メンバーの皆さんに合流。
その後、平丸のブナ林で撮影後(午後2時頃)解散。
夕方の体調は・・・ちょっと熱っぽく、怠い・・・早起きで疲れたせいかな?・・・特に気にせず(笑)

25日、この日は会社は休日であります。
明日(26日)に車庫のペンキ塗りを予定しているもので、その下準備。
体調・・・気温が高く汗を少々流しながらの作業であったが、特に変わった様子は無し。


26日、この日は有休で休み。
朝7時より床屋、8時半より月一回の内科検診。
検診は特に異常なしであるが、ちょっと風邪っぽいので風邪薬を出してもらう。
10時より車庫の塗装。夕方までしっかり作業いたしました(笑)
作業を終わった頃から、身体がだるい感じがしましたね。


27日、この日は月一回の指定休。
朝から喉が痛い、怠い。 熱を測ると37度前後。チョットあるかな?
身体が怠かったこともあり、水枕をし、静かに寝ている。
一回目の軽いダウンであります。
寝ていなくてはいけない状態など久々であります。
ところが、夕方になっても一向に熱が下がらない。かえって上がり38度後半に。
大蔵大臣慌てて薬局から解熱剤と氷を調達。
今日の日が終わる頃になって、ようやく熱が下がってきました。


28日、この日は有休で休み
朝熱は下がったが、身体が怠いため安静をとって一日有休を取り、静かに寝ている。
熱も36.7度前後、少々微熱かな?


               




               


最新の画像もっと見る