おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

芝桜と越後三山

2024-06-20 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

芝桜と星空 、運良くば 芝桜と天の川 をと訪ねた 「根小屋・花と緑と雪の里」 でしたが、
天の川 は関越自動車道・堀之内PAの灯りが邪魔をして思うように撮れませんでした。

夜明けまでは時間がありますので 「浦佐の雲海は?」 と、浦佐まで飛びましたが思うような収穫は無し。
再び 「根小屋・花と緑と雪の里」 に戻り、朝の芝桜撮影に入ります。
深夜から続く徘徊、少々お 疲れモード に入ってまいりました (笑)

5月3日、朝6時21分、八重桜と芝桜のコラボ   
車で来られ、園内を散歩する方が多いですね     花を愛でながらの散歩が良いのでしょうねぇ~








今度は・・・ツツジとのコラボ








越後三山と朝陽が当たり始めた芝桜     ここが一番の撮影ポイントのようですね   
数人のカメラマンがおられましたが、 「今朝の越後三山、スッキリせんなぁ~!」 と、ぼやいておられました
越後三山、右から・・・は・な・こ・・・ でありますよ (笑)








朝露の芝桜









今日もお立ち寄り感謝であります。



最新の画像もっと見る