おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

続・はんだ に春呼ぶ 吊るし雛

2015-03-21 06:00:00 | 行事
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

半田コミセンにて「生涯学習講座」の受講生による吊るし雛の作品展を拝見。
ひとつひとつ丁寧な細工に感心、見ていると心温まる思いがいたしますね。







          





          






このようなお雛さまもありました  可愛いですね


















午前10時より開催なのですが、1時間早く、9時から拝見させていただき、ゆっくり撮影できました。 
感謝! 感謝でありました。

今度は来月4月1日より、市の史跡「飯塚邸」で5月6日まで開催されるそうです。
雰囲気の違った「つるし雛」になると思います。  また訪ねてみたいと思います。

          




最新の画像もっと見る