おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

続・香りのバラまつり

2024-07-04 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

今朝の張り子は昨日の続編で、越後丘陵公園の 香りのバラまつり であります。

10時を過ぎると大勢に入園者で賑わってまいりましたね    前日の雨で散った花が多く、係の方が綺麗に清掃されていました


(2024.6.3 長岡市・越後丘陵公園)






それぞれのバラの前に品名のプレートがあるのですが、爺には読み取っている余裕なし   駄目ですねぇ~ (笑)








ベンチが沢山設置されているので助かります (笑)   
ベンチに座り一息入れながら、 「これだけ沢山の鉢植え、管理が大変だぁ~」 と思いながら一枚パチリ








ツルバラのようですが、バラとは思えないようなバラさんです








サハラ98    爺の好きなバラです (笑)














今日もお立ち寄り感謝であります。



最新の画像もっと見る