ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

インドホシガメのたまに負けないナナ

2020年03月29日 | インドホシガメ


インドホシガメのナナが、餌皿の真ん中にいました。


いつもこの行動はたま(右)がするのですが、

今日の餌は、レタスと久しぶりのナナの大好物の配合飼料でした。


グー(後ろ)も配合飼料を顔に付けながら食べていました。


たまが遠慮しているように映っていますが、とんでもなかった、

この後 たまがナナを押しのけて、餌皿の真ん中にいましたから。


やはり、たまは うざたま です(笑)。

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看取り覚悟でお迎えした が... | トップ | 孫亀たちとトレビス »
最新の画像もっと見る

インドホシガメ」カテゴリの最新記事