ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ビルマホシのジャッキーが行く 2

2013年06月18日 | ビルマホシガメ


ビルマホシのジャッキー(♀)です。


あと少しでプランターの上へ登ることができます。

ここへ登ったら、オオバコが食べ放題です。

にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルマホシのジャッキーが行... | トップ | ビルマホシのジャッキーが行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこから、どこまで (さくら)
2013-06-18 12:55:14
こんにちわ、さくらです。
ジャッキーさん、そのまま顔からズドッて行きそう~。
オオバコは逃げないけど、食欲は逃げるのか?何とも言えない必死の形相に、腕組みしながら見てしまいます!

前出のごんぶとな足はやっぱりツボです。
あ~、そばにあったら毎日が癒しだ~。
ゾーイさんの自然界を逸脱した行動もすごいけど、カメと同居するようになって、カメがとっても愛らしくて賢いことに気づきました。
こうして皆さんとの交流(これを交流と言っていいのか?)が持てるのも、カメのおかげですよね!
なんだか一人じゃな~い!なんだかうれしい!
毎日をカメとカメ飼いさん達に支えてもらっている気がします。
事務処理が滞っていてしんどかった~。
今日もカメさん達を見ながら頑張るぞ!
(なんだか可笑しな内容になっちゃった・・・。ごめんね、ママさん))
返信する
Unknown (siron)
2013-06-18 13:28:36
力の入った足と頭がかわいい。
声援を送りたくなりますが、
下りる時はどうするんですか?(笑
返信する
さくら さん (ケイティママ)
2013-06-18 19:34:05
オオバコは逃げることなく、ジャッキーの食欲も衰えることなく(笑)。 必死の形相ですが、私も何度見ても笑えて、笑えて♪

チビアルダのジョアンの後肢はごんぶと、ジャッキーの後肢は長くてこんぶとです(苦笑)。

さきほどゾーイの居場所を確認したら、ひょうたん池の水の中にいました。 私が仕事をしている間、何をしているのかわかりませんが、夜は水中で眠ります。

私も他の方々の亀ブログをとおし、かなり癒されています♪ 仕事疲れに、癒してくれるのは亀たちの画像です。 この癒しがあるから、私も仕事を頑張れる! さくらさんと同じです。
返信する
siron さん (ケイティママ)
2013-06-18 19:36:48
微妙なバランス感覚ですが、力が入っています(笑)。
爪が少し伸びているので、切らなくては・・・。

降りる時ですか(笑)。 失敗しても成功しても落下します(滝汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビルマホシガメ」カテゴリの最新記事