ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ニシヘルマンの孵化仔・15ルナ5号誕生

2015年02月18日 | 産卵・孵化仔


本日夕方 ニシヘルマンの孵化仔・15ルナ5号が無事に誕生しました。


ヨークサックは完全に体内へ吸収され、あとは腹甲が閉じるのを待ちます。


今晩も孵化器の中で過ごさせます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15ルナ5号まもなく誕生? | トップ | もう限界 インドホシの孵化... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bell)
2015-02-19 08:31:48
5号ちゃん、力強い(^o^)!元気いっぱいって感じですね。
しかし、並んでる孵化仔ちゃんたちのお写真、ため息出るくらいかわいい~(*´-`)
返信する
bell さん (ケイティママ)
2015-02-19 22:08:00
15ルナ5号は力強く誕生しました♪ 今はチビ孵化仔ケージで生活をしています。

ルナっ仔たち ほんまに可愛いですよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事