ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

マミーのお尻フェチ

2006年04月23日 | 産卵・孵化仔
孵化仔1号は母・たけこのお尻が大好きです。

たけこのお尻の真下で寝ます。

故ブルースの血が騒ぐ?
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビアルダの感情表現 | トップ | 太陽の仔・アルダ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (wabinosuke)
2006-04-23 01:39:26
母の匂いで安心するのもあるのでしょうか。
返信する
Unknown (umi)
2006-04-23 03:19:57
落ち着くんでしょうかね(^^)

母と子の愛デスね!
返信する
Unknown (チビラ)
2006-04-23 04:04:24
母に女を感じてたらびっくりです!気づかずに踏まれちゃうことはないですか?このツーショット見ててホッとします。
返信する
Unknown (帰途)
2006-04-23 10:55:19
まとめ読みさせていただきました

毎日来たいのになかなかそうもいかず…(ノ_・。)



リクガメに家族愛があるのかどうかわかりませんが、一連のたけこさんとお仔達の話をみているとあるとしか思えなくなります



ジョアンちゃんも日増しに大きくなってきてますね

返信する
Unknown (わかめママ)
2006-04-23 12:49:17
う~む??

ママのニオイに安心しているのか、パパの遺伝なのか・・でもあのブルース君のお子さんだしなぁ・・(笑)

将来が楽しみですねぇ(いろんな意味で)
返信する
wabinosuke さん (ケイティママ)
2006-04-23 12:50:29
たけこのにおいで落ち着くのだと思います。
返信する
umi さん (ケイティママ)
2006-04-23 12:56:38
たけこと仔たちの絆が特別とは思えないです。次の可能性のあるエリザベスと仔たちも見守っていきたいと思います。
返信する
チビラ さん (ケイティママ)
2006-04-23 13:01:17
母に女を感じていないと思います(苦笑)。孵化仔1号はまだ22gのお子ちゃまです。



ブルースJr.が17g、たけこが760gです。踏まれる可能性もあるので、孵化仔たちは留守中チビケージに入れます。昼寝は、たけこの顔の下で寝ます。くっついていたいようです。ご心配していただき有難うございました。
返信する
帰途 さん (ケイティママ)
2006-04-23 13:07:36
お時間がかかるのに、書き込みを有難うございました。



家族愛は特別なことではないと思います。しかし、我家ではまだたけこでしか実証できません。そのたけこは感情表現のできる仔で、幼体の頃から他の仔たちとは違う仔でしたから・・・考えるとわからなくなります。エリザベスと将来の孵化仔たちの親子関係で違いがわかるかもしれません。



ジョアンは日々成長しています。体重1.6kgで300gの排便には驚愕しました。
返信する
わかめママ さん (ケイティママ)
2006-04-23 13:10:52
体重22gで目覚めてしまったら、将来の発情が大変です(笑)。残念ながら、はじめから孵化仔1号は行き先が決まっている仔です。ブルースJr.の方が独立している仔で、うちに残す仔です。
返信する

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事