ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ちっこいグーがコトにちょっかい

2021年06月26日 | インドホシガメ


インドホシガメのグー(左)は、

ちっこいけれど オス です。


無駄に元気な困ったちゃんだったナナがナナオ(後ろ左)になり、

グーも オス に目覚めたようで、

画像のように、コト(右 ♀)に顔を近づけ、

いっちょまえに ちょっかいを だすようになりました(苦笑)。


ビビリのコトは顔を引っ込めてしまいました。


成長の遅いコトですが、最近 体重を増加させ、

そろそろチビケージを卒業なのですが、

新しい環境に馴染めるかどうか不安要素があり、

様子を観ているところです。

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココグロとシャボン玉 | トップ | ココグロの近況ご報告 »
最新の画像もっと見る

インドホシガメ」カテゴリの最新記事