ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

14ヨーク2号は食欲旺盛

2014年03月06日 | 産卵・孵化仔


ヒガシヘルマンの孵化仔・14ヨーク2号です。


餌を出すと、

すぐに私の目の前で、パクパクと

勢いよく食べる仔です。


体重は20g~21gになりました。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日午前5時 突然の開口呼吸 | トップ | まだ立っちは早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配と希望 (さくら)
2014-03-06 14:10:52
こんにちわ、さくらです。
クラティスさん、ほんんとにほんんんんんとにいがった~~~~~(泣き笑)。
前記事にびっくりして、読み進めていて安心して、あ~~~~~生き物の命の大きさにあらためて胸がぎゅ~ってなりましたよ~。

小さくても命、大きくても命、ケイティママさんのブログは短くてもとても大きな大切なものを教えてくれます。
私も、もう少し頑張らなきゃ!

あ、筋肉つけるんですか?
四肢の筋肉量は意外としっかりつきますよ!
ただし、腹筋がね・・・なかなかうまくいかない・・・。
今の若者よりは四肢の筋肉がすごいらしく、姪っ子に「おねね、やば!」って言われます。タイツはいてもふくらはぎの筋肉が「ムキッ」てわかる。
ある意味、キモ・・・。
でも腹筋がね・・・つかないの・・・。
カメ達のように、腹筋に書いて誤魔化そうかな。
返信する
さくら さん (ケイティママ)
2014-03-07 23:20:47
ご心配をおかけしましたが、クリスティラは完治しました。
食っちゃ寝の生活をしています。 荒い息も開口呼吸も一度もしていません。 3月3日のことがウソのようです。

私、過去最高の体重になりまして、マジに筋肉量を増やしています。 食事制限をするとストレスのなりますので、ひたすらスポーツジムでトレーニングをしています。 加齢と共に基礎代謝が落ちています。 

肥満大敵、頑張ります!!

亀の体重増加は嬉しいのですが(滝汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事