カンクロが行く

大阪 のみあるき

のみあるき

2012年09月07日 | のみあるき
★のみあるき
2012.9.3~2012.9.7
天王寺 花野商店 立飲み 瓶ビール 焼酎 柿の種
桃谷 桃谷ヱビス 立飲み 生 ジントニック スモークサーモン
京橋 フラミンゴ 立飲み 生 焼酎 チヂミ セット
京橋 京屋本店 居酒屋 焼酎 ぶり味噌焼
淀屋橋 銭小商店 立飲み 瓶ビール 鯖缶詰
淀屋橋 ・・・ 居酒屋 焼酎 玉子焼
淀屋橋 ざいおん 沖縄バー 泡盛 豚肉塩漬 餃子
西天満 古澤酒店 立飲み 瓶ビール さんま缶詰
西天満 松浦商店 立飲み 瓶ビール ・・・
西天満 ひろや酒店 立飲み 生ビール(小) ・・・
京橋 岡室酒店 立飲み 瓶ビール だし巻 焼売
京橋 おかの 立飲み 瓶ビール 肉じゃが
中崎町 盛進商行 立飲み 発泡酒


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさまでした♪ (やまでら)
2012-09-08 18:46:44
先日はお疲れさまでした♪
体調は大丈夫でしたか?
返信する
本当に楽しいひと時、ありがとうございました。 (カンクロ)
2012-09-08 19:35:36
本当に楽しいひと時、ありがとうございました。
お連れにもよろしくお伝えください。
さてカンクロ。淀屋橋→京橋で帰る予定。
淀屋橋→三条→北浜→京橋→深夜急行最終便で樟葉。
路頭に迷う。午前2時過ぎ帰宅・・・。
返信する
えーそうだったのですか!! (やまでら)
2012-09-08 21:49:50
えーそうだったのですか!!
次の日、仕事しんどかったでしょう
ほんまにお疲れさまでした!

僕はあれから梅田まで送って行き
帰宅したのは11時40分でした!
返信する
次の日は岡室とおかの。瓶ビール2本で堪忍したった。 (カンクロ)
2012-09-08 22:28:52
次の日は岡室とおかの。瓶ビール2本で堪忍したった。
「・・・」
返信する
あわわっコメント出遅れてしまったっっw (kaai)
2012-09-12 08:01:16
あわわっコメント出遅れてしまったっっw
先日はお疲れさまでした!
憧れのカンクロさんとご一緒できて光栄です!
行きたかったお店も行けて楽しかったですー☆
が、記憶が超曖昧ww
次回またじっくりまわってみたいと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します(´∀`)ノ
返信する
ありがとうございました。 (カンクロ)
2012-09-12 22:02:58
ありがとうございました。
素晴らしい名刺をいただきました。
のみあるきの記念に大切にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。