カンクロが行く

大阪 のみあるき

のみあるき

2012年01月20日 | のみあるき
★のみあるき
2012.1.16~2012.1.20
京橋 おかの 立飲み 瓶ビール えんどう玉子とじ
京橋 まるしん 立飲み 日本酒 酎ハイ 湯豆腐 しょうが天
京橋 岡室酒店 立飲み 瓶ビール セロリ
今池 からし志 寿司 瓶ビール 焼酎 ふぐ皮煮こごり 他
今池 難波屋 立飲み 日本酒 目玉焼
京橋 でんいち 立飲み 日本酒 おでん(豆腐・春菊)
鴫野 奈良屋酒店 立飲み ひれ酒 ふぐ皮湯引き
吹田 ままや 立飲み 焼酎 たら唐揚
阪急吹田 シマガミ 立飲み 焼酎ハイボール 昆布
阪急吹田 野口酒店 立飲み 日本酒 おでん(大根・玉子)
下新庄 小紅楼 中華 酎ハイ ラーメン キムチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 大変お世話になりました♪ (ガクチ)
2012-01-21 07:02:42
楽しかったです。 大変お世話になりました♪

あれが、この3行になるんですね。 渋いです~♪
返信する
「・・・」 (カンクロ)
2012-01-22 11:11:10
「・・・」
「どうした?」
「ワシも欲しかった、ぐすん」
「泣くな!今度会うたらやる」
返信する
カンクロさんに渡すの忘れてたって言ってましたよー (やまでら)
2012-01-22 21:17:51
カンクロさんに渡すの忘れてたって言ってましたよー
返信する
カンクロ。 (カンクロ)
2012-01-22 21:48:42
カンクロ。
マッチ売りの少女みたいな悲しい人生であった。
「寒いよー」「欲しかったよー」と。
返信する
「渡し忘れた、おっちゃんが悪かった。」 (ガクチ)
2012-01-23 21:37:38
「渡し忘れた、おっちゃんが悪かった。」

「今度、大きいのん持ってくるからな。」

と、マッチ売りの少女をなだめるガクチであった・・・・
返信する
「おおきに、おおきに」 (カンクロ)
2012-01-24 06:34:21
「おおきに、おおきに」
ところでマッチ売りの少女の夜は早い。
きのうは9時半頃から眠った。
「くそー、今日も売れやんかった」と。
そのかわり朝は早い。
3時過ぎにはトイレに行きたくなって目覚めるんである。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。