かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Symphony

2010年10月26日 | Other Eastern Japan


今日は、故あって、東京湾クルーズに行ってきた。Symphonyのモデルナという船。



東京湾もどんどん開発が進み、昔の面影は全くない。新しい橋も建設中。これは、もちろんレインボーブリッジ。



ショータイムでは、エンカペラGが熱演。今の時代、昭和歌謡のアカペラ?



かもめも沢山。波の上に浮かんでいたはずなんだけど。

よかったんだけど、クルーズの割には、肌寒かったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆説の日本史 近世展開編 | トップ | 健康経営 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。