赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

北海道は曇りでした。

2022-09-20 18:55:53 | その他

連休、旅行にいってきました。

なんと北海道、おもに大雪山国立公園のあたりにいってきました。

台風が心配でしたが、むこうはくもり。

なんとかほとんど傘をささないで、カヌー体験もできました。

最近、人気の青い池がとくによかったです。

青い池だけが青いだけでなく、その上流の白ひげの滝も青い水でした。

また、お花畑も、みてきました。

そのほか、ロープウェイで高山植物の紅葉もみてきました。

それにしても、向こうでずっと飛行機が飛ぶのかドキドキ。

帰ってこれなかったら、どうしようかと・・・・

だから、帰ってから胃がいたい。これは食べすぎではなく、飛行機の心配をしたから。

次は、こんな心配をしないで、真っ青な空のときにいきたいです。

この記事についてブログを書く
« 『黒紙の魔術師と白紙の龍』... | トップ | 昨日は読書会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事