赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

末吉暁子先生を偲ぶ会

2017-01-22 10:42:48 | その他
今日は、末吉先生を偲ぶ会です。今でも先生に会いたくてたまらなくなる時があります。
けど、そう甘えてばかりいてはいけないなあと思うこの頃。
今日は末吉先生を偲んで、なんと90人もの方が集まる予定だそうです。でも、まだ行きたいけど、行けないって方もたくさんいるでしょう。
だれからも慕われていた末吉先生。今日は、デビューしたばかりで末吉先生にあこがれたあの時期にもどった気持ちで参加しようと思います。



鬼ヶ島通信も末吉先生の追悼号です。ぜひ、手にとってください。
HPから申し込めます。
この記事についてブログを書く
« 冬の水鳥 | トップ | 末吉先生のこと »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事