waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

曇りがちに

2009-07-20 14:00:28 | その他・まとめ書き・分野横断的
みなさま、こんにちわ。

午前中は日差したっぷりでしたが、午後からは雲がでてきました。暑さしのぎにはいいのですが。

こちらの道路の方は、いまのところ、交通量は多いですが、渋滞などはないようです。地元近隣の道の駅の駐車場、各海岸は、車で埋まりつつです。

明日は朝刊は休み。ここしばらく、新聞休刊があるときに政治のニュースがおきるのが目立つ。
報道されているとおり、明日は衆院解散が予想されます。
みなさん、こどもだましでなく、きちんと、各自それぞれの事情で、権利行使をしてほしい。
結局、いいことも、こまることも、我々にふりかかります。

なんて。書きながら、近所で、草刈り機を動かしている音をきくと、なぜが、やりたくなる。
やはり、はまっている自分が怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大雪山ほか | トップ | やっぱり違うんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。