すでに地域SNSのことログ=ツイッターからでも見ることはできます=で書きましたが。
武蔵野線の吉川駅が合理化により、みどりの窓口が廃止になり、指定券発売機になっています。
先月、東海道線の根府川と青梅線の一部駅にいってきましたが、このような合理化に沿線住民や自治体が、問題視をしなければ、ますます、鉄道会社の一方通行で利用がしづらくなる。
埼玉県の吉川市は事実関係をサイトで伝えていますが、こういった合理化を黙認なんでしょうか。
私の地元の岩井駅。
駅構内北西側で工事をしています。先ほど確認しましたが、継電機器施設室とかかれています。
にたような建物を、青堀、大貫、千倉の3駅で見ています。
私個人、保線用の線路が1線に縮小されている駅構内の現状下、駅として利用しやすくするには、一線スルーの相対式ホームに改良し、介助が必要な方の移動軽減をはかることです。
和田浦駅の海側の改札設置問題、鴨川市内の一部バス路線の変更は、あらためて取り上げます。
武蔵野線の吉川駅が合理化により、みどりの窓口が廃止になり、指定券発売機になっています。
先月、東海道線の根府川と青梅線の一部駅にいってきましたが、このような合理化に沿線住民や自治体が、問題視をしなければ、ますます、鉄道会社の一方通行で利用がしづらくなる。
埼玉県の吉川市は事実関係をサイトで伝えていますが、こういった合理化を黙認なんでしょうか。
私の地元の岩井駅。
駅構内北西側で工事をしています。先ほど確認しましたが、継電機器施設室とかかれています。
にたような建物を、青堀、大貫、千倉の3駅で見ています。
私個人、保線用の線路が1線に縮小されている駅構内の現状下、駅として利用しやすくするには、一線スルーの相対式ホームに改良し、介助が必要な方の移動軽減をはかることです。
和田浦駅の海側の改札設置問題、鴨川市内の一部バス路線の変更は、あらためて取り上げます。