今日23日ですが。
東京紀尾井町で、鉄道会社の株主総会のさなか、JR東日本株主会の方々と面会。3年前から、佐高信さん主宰のJRウォッチを通じで、関係者の方々とやりとりしています。
次の台東区役所、その次の葛飾区の立石。私のプライベートになりますが、私のご先祖さま調査の関係です。
立石はその私の親戚の菩提寺の最寄り駅。15年ぶりに墓参ができました。
他にも報告がありますが、明日以降に。
内房線の安布里踏切の枕木ボルトなしは放置のまま。全く改善していません。
それにしても。
岩井から東京まで。
高速バスで1時間20分で2100円。内房線は各駅停車乗り継ぎで2時間以上で1890円。
なぜ、高速バスに内房線はまともに競争しないのか。
今日は強風と大雨で内房線は一時運転が止まりました。防風柵や地盤を強化するなど、防災対策をなぜやらないのか。
株主総会のあのような物々しい警備。地域密着とは名ばかりのような鉄道会社。
どっかの業界の会社も似たもの同士ですが、なぜ、自分たちのムラ・利益を守ることが、安全や人命より優先がされるのか。
東京紀尾井町で、鉄道会社の株主総会のさなか、JR東日本株主会の方々と面会。3年前から、佐高信さん主宰のJRウォッチを通じで、関係者の方々とやりとりしています。
次の台東区役所、その次の葛飾区の立石。私のプライベートになりますが、私のご先祖さま調査の関係です。
立石はその私の親戚の菩提寺の最寄り駅。15年ぶりに墓参ができました。
他にも報告がありますが、明日以降に。
内房線の安布里踏切の枕木ボルトなしは放置のまま。全く改善していません。
それにしても。
岩井から東京まで。
高速バスで1時間20分で2100円。内房線は各駅停車乗り継ぎで2時間以上で1890円。
なぜ、高速バスに内房線はまともに競争しないのか。
今日は強風と大雨で内房線は一時運転が止まりました。防風柵や地盤を強化するなど、防災対策をなぜやらないのか。
株主総会のあのような物々しい警備。地域密着とは名ばかりのような鉄道会社。
どっかの業界の会社も似たもの同士ですが、なぜ、自分たちのムラ・利益を守ることが、安全や人命より優先がされるのか。