呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

角瓶と小雪は、不滅だ!

2007-09-24 | 映画(DVD)の話

サントリー角瓶のCMが素敵だ。
やっぱり小雪はいいねぇ。
なんて色っぽいんでしょう。

『わたしは氷、あなたはウイスキー・・・』
うぅぅ・・・、何が言いたいんじゃぁ~!
あなたに包まれて、わたしは溶ける・・・、そんな意味かいな?

『ホントは年下が好きだったのにな』
オジサンでもいいんですかぁ~!?

『呑もっ!』
呑んじゃう呑んじゃう!!

え、知らない?ちゃんと観たことがない??
ではこちらをクリックしてね!

石川さゆりの歌も、またいいねぇ。

本日の晩酌は、キリンラガー・クラシックに、角瓶〈端麗〉です。
たまにはウイスキーも旨いなぁ。

(などと、すぐに鼻の下を伸ばして「角瓶」買うやつがいるから、CMって怖い・・・)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気父さんの“Dancyu... | トップ | 彼岸に想うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)の話」カテゴリの最新記事