潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

岡山さくらカーニバル

2009年03月30日 | 季節


今日は2・3日前に比べると暖かくなったので、旭川河川敷で開かれている
「2009岡山さくらカーニバル」に出かけて来ました。

日没からライトアップされているそうですが、人ごみを避けようと午後
早めに行ったのですが、蓬莱橋あたりから渋滞で、河川敷に車は駐車で
きましたが・・・・・。

早めに来て夜桜を楽しむための場所取りでしょうか。あちこちに青い
ビニールシートが敷いてありました。

蕾が咲き始め、見ごろを迎えた桜もありました。この土・日が最高の
花見頃ではないでしょうか。

桜の花の下を散策し、早々と家路へ。

桜の花は何かしら温かみを感じますよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿