潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

うさぎ

2011年03月19日 | 趣味
昨日春のお彼岸に入りました。

入りにお墓参りをすると明けにお墓参りをもう1度しなくては
ならないという習わしがあると聞きますが、昨日お墓参りをし
心願成就と家族の健康のお礼とこれから先のお願いをして
きました。

今日は朝早くから教会所の所長が御霊舎へお祓いをあげに
来て下さいました。

ご先祖様の供養が出来、心洗われる思いでした。

先日より公民館講座「ストレッチ編み」で今年の干支のうさぎ
を作っていたのが出来上がりました。

モヘアの糸なので、間違った時に壊す難儀なこと。
何回「もうやめよう」と思ったことか。

糸のせいではない、ipeibabaが不器用なだけです。[s:353]

でもでも頑張って出来上がりました。



少々満丸っこいうさぎとなってしまいましたが、とても可愛い
うさぎの出来上がりです。\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ (babatomo)
2011-03-19 20:54:34
愛嬌のあるかわいいウサギですね。
そのかわいいお目目で
今年1年優しく見守ってくれる事でしょう。
返信する
元気パワフル! (みつばち)
2011-03-19 21:21:45
こんばんわ
今日はお疲れ様でした
還り急いでいてご挨拶もせずで・・
たいへん失礼をしてしまいました

可愛いウサギちゃんですね
なんでもされるんですね
すごい
そして行動力!パワフル!
ああ~~爪の垢もらうの忘れた

これからも元気に頑張ってね
返信する
うさぎ (ipeibaba)
2011-03-21 23:16:12
babatomoさん こんばんは

出来上がれば可愛いウサギさんですが、ここまでに何回挫折したことか。

慣れるまでが難しいです。

何に関しても同じですね~。
努力!!忘れてはならない2文字です。
返信する
ありがとうございました (ipeibaba)
2011-03-21 23:24:20
みつばちさん こんばんは

久しぶりに元気なお顔が見られ、ほっとしました。\(^o^)/
いつお会いしても変わらぬ笑顔、心が和みます。

またまた一つ新しいことを勉強させていただきました。
よく解る説明でしたね~。
そのうえイケメンのお兄さんで!!

有難うございました。
皆さんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿