潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

勉強

2011年03月22日 | パソコン教室
いつものようにITボランティアの教室に参加して来ました。

目新しいことを教えていただいては、感動を覚えています。

今日もクリップアートのアニメーションの画像のUP方法を
学び、こうしてUP出来ることに満足しています。

「あ~今日も新しいことが1つ習得出来た」という満足感です。

  



友達がタオルでトイレにかける手拭きを縫って下さいました。



以前トイレを借りた時に掛けてあったのを見て、「感じが
いいな~」と1言話したのを覚えていたようです。

1枚のタオルを掛けるのよりもこうして可愛い洋服にした物を
掛けるとトイレに花が咲いたようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴジャム (babatomo)
2011-03-23 21:53:04
久しぶりにイチゴジャムを作りました。
娘の喜ぶ顔を思いだしながら
今頃はクロネコヤマトのトラックの
中で揺られているでしょう。
明日の娘の歓声が聞こえるのを楽しみに

感謝感謝です
返信する
親ばか (ipeibaba)
2011-03-24 16:19:18
ご丁寧に。

今年は不良品が少ないとのことで、なかなかいただけません。  

M君の嬉しそうな顔、あの写真の顔を見ると
疲れも吹っ飛ぶでしょう。\(^o^)/

いつまでたっても親ばか、おばあちゃん馬鹿、でいられる事に
幸せを感じましょうね。お互いに・・・。
返信する

コメントを投稿