潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

友達と

2014年11月19日 | ランチ
先日の日曜日に茶屋町へ行っての帰り、友達の要望で「寿司処 いわし雲」に
行って来ました。

まだ12時前だったので誰もお客さんがいませんでした。
店内はカウンター席、座敷席がありますが、座敷席で食べる事にしました。
お喋りをするにはこちらの方が・・・・・

寿司定食 1000円を注文しました。
日曜・祝日のお昼は,この寿司定食のみのようです。

太巻き3切に梅しそまき、カッパ巻きと握りはマグロ・アナゴ・玉子・カンパチです。
そしてタコとシャコの酢の物に小芋の煮物にお吸い物が付いていました。

1000円でこの内容だったら,すごくお得なランチだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿