潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

孫から \(^o^)/

2010年09月21日 | ボランティア
埼玉の中三の孫から宅急便が届きました。(・_・)エッ......?

昨日敬老の日だったので、1日遅れのお祝いだそうです.

埼玉狭山市名物のお菓子が・・・・・。
お祝の言葉を添えて。

それに加えて先日修学旅行に広島から京都、奈良と行っ
て来たからと宇治名物のキャラメルが入っていました。
少ないお小遣いの中で買ってくれたのでしょう。



男の子で上手は言わないけれど、気持ちがとても嬉しかっ
たです。\(^o^)/

明日は中秋の名月ですが、天気予報では雨とか。

今夜は雲1つない空に少々いびつな月が輝いています。
写真を撮ってみましたが、雲が少々ある方が絵になるのか
な~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね~ (オジィ)
2010-09-22 05:27:12
うちなんか敬老の日でも、何にも貰わなかったよ、寂しいなア・・・
今日は中秋の名月か、晴れてくれれば見たいけどどうなるのかな・・・

ワタシは料理が苦手で味音痴、食生活に関する知識がないのです。
返信する
お天気 (ipeibaba)
2010-09-22 14:42:10
オジィさん こんにちは

そちらの方の空模様はどうですか。

こちらは雲が多く、今夜の月はどうかと思っています。

男の人は料理が苦手というか、しない人が多いのではないでしょうか。
我が家のご主人様もその一人です。

テーブルの上に出された物を食べるのみです。
返信する

コメントを投稿