”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2009年08月27日 20時40分42秒 | Weblog
8月27日(木)晴時々曇

今日は久しぶりに飲んで来ようと思ってなじみの店に行ったのですが、満員でしょぼしょぼと引き揚げてきました。僕が一人で行くと必ずと言っていいほど満員だったり、入れてもすぐに満員になってしまいます。そしていつも言われるのは昨日は空いていたのに!と言われるばかりです。きっと僕はごく一般的な行動をする人間なのかもしれません。だから宝くじにもまったく縁がないのでしょう。

ところで多分10月初めに韓国に行くことになりそうです。と言っても公費ではありません。5年ほど前に仕事の関係で知り合った韓国の会社の社長さんとの関係で行くことになってしまいそうです。韓国は行ったことがないので一度行ってみたいとは思いますが多分あまりゆっくりはできそうもありません。最近は出張で行くことがないのでもっぱら近隣の国ばかりになってしまいました。これから少し情報収集しておかないといけません。ツアーならすべてそろえてもらえるのですが自分達だけで行くとなると若干心配な部分もあります。もっとも当時いっしょに関係していた人も行くことになるのでなんとかなると思います。
簡単に今日はこれで終わりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事