”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2013年08月02日 12時10分15秒 | Weblog

8月2日(金)晴

二日連続で飲んで今日は一休み。と言っても元来、家でじっとしているのが不得意の自分としては中々大変です。家の中でやることはいくつかあるのに手につきません。俳句も考えなければと思いつつ、そんな気にならないし、読もうと思った本も何冊かあるけど中々。いったい自分は何をしたいのかよくわからない感じに時々襲われています。なんとなくやることはいっぱいあるくせに、時間を忘れてしまうほど夢中になることがほとんどないと言うことかもしれません。
結局今日はこれからゴルフの練習にでも行って、録画したVTRを見て、少し俳句でも考えて、そうしているうちに明日になるのでしょうか。まぁ気長にやっているとその内夢中になることが出てくるのかもしれません。多分いくつになっても自分と言う奴はのんびり何も考えずに日々を過ごすことができない性分なのかもしれません。
今日は何も書く事もない一日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事