水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「独善迷走辞典・7」

2017-08-07 19:03:41 | Weblog



とりあえず「あ」の章・4

と、ここまで書いて気づいた。
何故解説などしているのか?
私のいつもの癖だ。
この辞典は細かい解説などしないはず。
短い言葉で数行。
あぁ、最初から失敗ったぁ・・・
「愛」など解説したら、私程度でも一冊書ける。
というわけで、次からは・・・

【愛人】
当人同士は狂っているから判断できないのだろう。
愛人と変人は似ている。
落ち着いて観れば熱は冷め、結構な割合で、つまらない、と気づく。
それでは種は絶滅するので、変人も愛人も大切にしよう。

【愛撫】
健康、病回復、運命好転のコツ。
どうして、皆知らないのかなぁ?
病は半分以下になるのに・・・

(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「独善迷走辞典・6」 | トップ | 「独善迷走辞典・8」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事