水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・127」

2021-05-07 22:54:39 | Weblog


で、一句・2

マスクをしているのが当たり前になった。
顔の半分が隠れるのが普通になった。
今までは顔で個人を判断していた。
ところが半分隠れると注目しないと判らない。
判らないのは、私がボケたからなのか・・・

ボケてきたのは事実として・・・
私は人の区別が苦手だった。
顔をよく憶えていない。
だいたい、で判断していた。
知人とか同級生とかは、かなりアヤシイ。
どうにか本妻と子供は判る、と思う・・・
だが、マスク顔では自信がない。
で、一句。

マスク顔
誰だか判らぬ
会釈増え

(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・126」 | トップ | 「迷想中・迷走中・128」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事