水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「母のこと・232」

2012-03-13 18:37:09 | Weblog



一定の変化はあるのだが、それ以上回復しない場合もある。
本人は氣功での治療に積極的だ。
生活も回復との関係を理解して変える。
家族やその他も特に障害はない。
だが、病の氣がなくならない。

人は複雑、複合、統合で成り立っている。
簡単に理由を見つけて修正できるようなモノばかりじゃない。
そんなことはわかっている。
薄っぺらな言葉セミナーじゃあるまいし。
こちらは、身体と真剣に向き合っているのだ。

それでも何故?と思ってしまう。
私としては、もっと回復してもいいはずなのに。
氣は入っているし、その変化もある。
それなのに、一時的な変化しかしない。
もっと別な仕組みが病にはある。
一年もしないうちに、病の奥の深さに気づき始めた。
病は、単純なモノから複雑なモノまであり、日々変化する。
それは、生命と同じだった。
生命の別な形でもあった。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
17年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母のこと・231」 | トップ | 「母のこと・233」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事