水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「水晶・7」

2006-06-12 19:45:33 | Weblog




霊が霊のままで留まるのは「こだわり」があるから。
「こだわり」を解き放つのは「いいかげん」
そこで最近はワシの「氣入り水晶」がモテる。
置いておけば勝手に浄化されてしまう。

霊A「なんかさぁ、ここにいるのがバカバカしいやぁ」
霊B「この、いいかげんな雰囲気のせいね」
霊C「体(霊にも体がある)が勝手に軽くなるし」
霊ABC「あっ、浮かび上がるぅ・・・」
こうして、霊達は勝手に消えていく・・・。

「いいかげん」も活用できるもんだ。
ワシのようなタイプの氣功師も活用できるもんだなぁ。
当然、自画自賛唯我独善しようぜ。
ワシはエライ!
い、いや、エラクは無いけど、タマには役立つ・・・。



(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水晶・6」 | トップ | 「水晶・8」 »

Weblog」カテゴリの最新記事