水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・766」

2015-11-30 19:22:11 | Weblog



カルテ番号 め・3(14)

心が休まったと思ったら、手足に微弱な何かを感じた。
微かな電気のような感じとでもいえばいいのか。
電気といっても、不快な感じはしない。
手足に帯電している。
少し手足から、出ているのかもしれない。
太極拳をしている時、マレに似たような感じがあった。

「先生、手足に電気のようなモノを感じます。
これが、気功でしょうか?」
院長は微笑んで言った。
「人によって様々な感じ方をします。
明木さんは、長らく太極拳をしていましたから、出てきたのでしょう」
出てきた?何が?

「これは、先生の氣ではないのですか?」
「半分はそうでしょうね」
半分?
どういう意味だろう。
不思議だが、とても気持ちが良い。
不思議だが、とても、愉しい。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事