水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・889」

2016-04-21 19:12:43 | Weblog



カルテ番号 や・6(27)

全く見当もつかない。
だから玲香も忘れる事はできないが、無視することにした。
こんな事を言われたのだが、この院長に親近感は憶える。
今までの玲香なら、こんな曖昧な事を言う相手は信用しない。
それなのに、自分でも納得できない親近感が生まれている。
全くわけがわからないが、誰にも言えなかった悩みは話せる。

「実は先生、私、悩んでいます」
「そうですか、悩みは誰にでもあります。
それぞれの種類は違いますが、本人には気がかりですよね。
能天気に見えるでしょうが、私だって悩みはあるのですよ。
だから、とりあえず、話せる範囲で話して下さい。
ほとんどの場合、解決の道はありますし、解決する前に消えます」

そう言われると、大丈夫な気がしてきた。
その間中も、頭に当てられた指から何がが流れているのを感じる。
それが、胸のあたりで安心感に変わる気がしていた。
大丈夫。
わけのわからない状態だけれど、大丈夫という安心感は大きくなっていた。
やはり、ここに来たのは、正解。
というより、運命?

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事