水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「異変・5」

2006-11-17 21:36:29 | Weblog



野生動物にとっては死活問題だ。
種族の死活問題だ。
超急加速で種族は亡びている。
嘗て無かった滅亡の早さだ。
野生動物にとっては・・・
冗談じゃないぜぇ~。

ワシも半野生動物だ。
やはり、冗談じゃないぜ~、と思う。
自分の人生の長さだけ考えりゃいい・・・
ってもんじゃないだろ~。

人と人が殺しあう戦争だけならいい。
(い、いや、よくないけど・・・)
人間だけが死んでいくのなら・・・。
悲しみと憎しみと苦しみだけが残るけど・・・。
野生動物からすれば・・・
ま、まぁ、いいか、と思う。
生物界一の愚かな種族だもの・・・
人間だもの・・・。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「異変・4」 | トップ | 「異変・6」 »

Weblog」カテゴリの最新記事