水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「母のこと・286」

2012-05-26 21:03:27 | Weblog



2003年。
やはり戦争で幕が上がった。
言掛かりを無理やり進めて侵略した。
大量破壊兵器をテロ組織に将来売るかもしれない。
テロ組織はそれをアメリカに使うかもしれない。
そういう無茶な理屈で一つの国を滅ぼした。

イラクの大統領はロクデナシかもしれない。
だが、ロクデナシなら某アメリカも某日本も負けないぞ。
そういう理由で侵略するのは、ロクデナシを超えている。
何しろ犠牲者は一般国民なのだ。
そして、大前提の大量破壊兵器は無いことが証明された。
国を滅ぼした後だったが・・・
まぁ、石油利権は手に入れたから真の目的は果たしたようだ。
経費は某奴隷国日本が20兆円も支えてくれたし・・・
戦争は美味しい、と正義の国は高笑いしていた。

そして、SARSという未知の伝染病が世界中に広がった。
実質被害より、精神的恐怖の被害はとても大きく多かった。
人類は戦争などしている場合じゃないのになぁ・・・
阪神タイガースが18年ぶりに優勝という嬉しい出来事もあったが・・・


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
17年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母のこと・285」 | トップ | 「母のこと・287」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事