水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1338」

2017-07-14 19:32:42 | Weblog



カルテ番号 わ・9(75)

せわしない一週間だった。
翌々日に愛田恵子が来院した。
例のごとく突然だ。
陽水が留守になると想像しないのだろうか。
実際は、いつも陽水一人の時に訪れる。
本人は自然なのだろうが、感知しているとしか思えない。

「はい、お土産」
それは原色あざやかな、牛の置物だった。
この治療院には似合わない。
愛田恵子はそういう事に頓着しない。
単なる思い付きで買ったものだろう。
明らかに成田で買って、海外からだという事もある。
嘘がバレるのを承知で、持ってくるのだ。

「先生、来週中に全員が集まりましょう。
日本の危機もあるけれど、世界も危ないわよ。
この変化は世界的ね。
日本の異変はその一部。
という事で、世界中の長寿族が動き始めているみたい。
それでね、少し厄介な問題も同時に起こっているのよ」

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)
HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事