水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「母のこと・288」

2012-05-28 19:57:19 | Weblog



10年前の5月に氣功師の体質に変えられた。
あっ、という間に変わった。
だから私の自覚が出るまで、2週間くらいかかった。
氣功能力は今も問題ない(性格に問題があるのは別だ)。
あっ、で18年間も、多分この先も変えたのだ。
そんな度外れの故御師匠様が言うことだ。
そのまま信じてきた10年だった。

5月。
イキナリ九州から依頼があった。
東京くらいまで出張することはあっても九州は初めてだ。
飛行機で出張も初めてだ。
10日間だったが、その後も窓口になってくれた人から依頼が続いた。
2週間の間に仙台から依頼が入った。
四国からも入った。
だが日程が合わず、四国は見送った。

広島に訪問する用事があり、広島空港から仙台空港へ飛んだ。
こ、これは!
ついに、私の時代が来たのか!
故御師匠様の言ったことは実現したのか!
正しく、ちょうど10年目の5月から変わるのか!

長くしていると、そういう時期がある。
波に乗るとかいうほどでなく、そういう時期もあるのだ。
その時は、何となく、勝手に、これからは忙しいぞ、と思っていた。
仙台も実に簡単に激変してくれ、とても感謝されて新幹線で帰ってきた。
その後何度か出張治療で乗る東北新幹線も初めてだった。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
17年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母のこと・287」 | トップ | 「母のこと・289」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事