水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・969」

2023-08-28 20:15:48 | Weblog


ある気功師・574

私が土地の浄化をしている事を知る人は少ない。
内緒ではないが、通常は言わない。
クライアントとの話の中で尋ねられた時には答える。
そういう人の中で、新築の土地を依頼された事もある。

元々故師匠と出会った生駒山の研修所がそうだった。
研修所はリメイクで床下などに数トンの水晶と炭を入れていた。
一から作った兵庫県の山崎の療養施設。
ピラミッドハウスも作った。
土地も建物も水晶やその他を埋めて浄化してあった。

私の治療院もリメイクする時に氣入れ水晶と炭を床下に敷いた。
床上にも壁にも天井裏にも結界用に氣入れ水晶を置いた。
その他にも、私の下手な字で書いた般若心経の写経紙を敷いた。
何しろ私はモノグサなのだ。
勝手に浄化してくれる仕組みが一番・・・


(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・968」 | トップ | 「迷想中・迷走中・970」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事