水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・86」

2021-03-27 23:47:44 | Weblog




エネルギー考・23

アホな私が思うのもなんだが・・・
上級国民は充分恵まれている。
毎日の支払いなどに心痛しなくていい。
アチコチからセンセーなどと持ち上げられる。
高給取りなのに、アチコチでタダ飯、タダ酒、タダ○○・・・
なのに、更に利権が欲しいのか?
国民の未来を犠牲にしても、利権が欲しいのか?
未来は自分達の未来だと思わないのか?

あまり勉強すると、アホな私よりもバカになるのかもしれない。
あまり偉くなると、アホな私よりも卑しくなるのかもしれない。
エネルギー問題だけでも、この有様だ。
もっといろいろな問題がある。
その一つ一つに、溜息が出るような対策しかできない。
上級国民って・・・いらなくないか?

(本館は、HP「気の空間・氣功療法院検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・85」 | トップ | 「迷想中・迷走中・87」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事