フリードのマイナーチェンジで、フレックスがなくなったのですね。残念。
フリードスパイクに統合させる形というのは、ある意味妥当。
でもね、スパイクはアウトドア指向が強いし、何よりリアサイドウインドがふさがれてます。
フリードのデザインで2列シートのフレックスは、いいとこ取りとも思えるのですが。
もっともフレックスの実車を見たくても、ディーラーになかったですからね。
中古車を探してみると、まだまだ高いです。
130万円台が安い方で、160万、170万とか。
トランクスペースの広さは大きな魅力。
新車にフレックスがあっても、手が出ないという実情もありますから、これから中古の人気がどうなるのか注目していきます。下がるかな……。
フリードスパイクに統合させる形というのは、ある意味妥当。
でもね、スパイクはアウトドア指向が強いし、何よりリアサイドウインドがふさがれてます。
フリードのデザインで2列シートのフレックスは、いいとこ取りとも思えるのですが。
もっともフレックスの実車を見たくても、ディーラーになかったですからね。
中古車を探してみると、まだまだ高いです。
130万円台が安い方で、160万、170万とか。
トランクスペースの広さは大きな魅力。
新車にフレックスがあっても、手が出ないという実情もありますから、これから中古の人気がどうなるのか注目していきます。下がるかな……。