イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

前田敦子&坪田一男

2011-11-22 17:11:45 | Weblog
 メルマガにAKB48の前田敦子がレーシック手術を受けたという項目がありました。
 アドレスは「前田敦子オフィシャルブログ」につながっていて、手術を受けたことが書かれていました。
 11月19日のブログで、「先日レーシック手術を受けた」と。
 
 坪田先生と書いてあるから、坪田一男氏でしょうね。
 ドライアイのことで、90年代前半から活躍されていました。
 南青山アイクリニックの名前もありました。 

 なるほどねぇ。
 信頼できるところでやりますよね、当然。

 どれくらいの視力だったのかわかりませんし、コンタクトレンズを使っていたのかどうかも、私は全く知りません。
 
 でも、これでレーシックの知名度や理解度がもっとアップするのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿