北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

いろいろまとめて

2014-04-01 22:40:52 | 日記
こんばんは。主務の伊原です。


先日ウェイト講習の様子を書くと言ってずっと放置してました。
すみません。


とりあえずウェイト講習じゃなくてこの前の2000TTの写真を載せます。




松代、川崎、渡邉、桶


小野山、宇野、井上智博


坂口、今村、水澤


斎藤、呉人



今回のTTでは宇野さんがベスト更新でした。


1月と比べると記録が伸びてきている選手が増えたのではないでしょうか?


一応このTTで今年の冬練は終わりです。



今年は例年より茨戸の氷が溶けるのが早いので、昨年より一週間早く乗艇練習に移れるのでは、と思ってます。


まだまだ寒い札幌ですが、いよいよシーズンに入りましたね。



こっからだ!北大漕艇部!



ということで、話は飛びますが今日から新歓が始まります。


我がボート部のホームページにも新入生向けのページを作りました。


新入生向けページ


新歓イベントスケジュールやボート部について、ボート競技についてなどなど!


随時更新していきますので、よかったらご覧ください!!



では最後に今日の健康診断の様子を。







部員のみんな、強風の中お疲れさまでした!



また明日も頑張ってこう!!!




伊原
コメント    この記事についてブログを書く
« ここは、狂気の世界。 | トップ | 第1回説明会 »

コメントを投稿