北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

布団届きました!!!

2019-04-20 20:57:28 | 日記
こんにちは!三年目の今村です。

今日は少し寒かったですが無事試乗会が終了しました!!


試乗会では堀副監督が新入生に対して熱いメッセージを送ってくださいました。人生をボートで例えてらっしゃったのがとても心打たれました。また、細川の挨拶もとても良かったです。良すぎて伊藤や岡崎、野田明羅と顔を見合わせてしまいました(笑)。かつては喋りが苦手だった細川の成長を見せつけられました!(笑)

今回も入部者が!!!いいですねぇ〜〜!でもまだまだ足りません!明日と来週の試乗会が勝負どころですね!!

ところで、そんな試乗会のあと、和室に大量の段ボールが…。新しい布団です!!!


もう、、白いです!!
ふかふかです!!!
変なシミもカメムシの臭いもありません!!
清潔感の無い埃も舞いません!!
最高です!!!

今回の布団の購入、入れ替えに携わってくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございます。部員一同、涙を流して喜んでおります。これで茨戸愛好ボート部員が増えるはずです!



では、今村恒例の(?)、今日撮った写真をあげていきます。

猫と

それを追いかける変な人 岡崎(3)


毛づくろい、からの

組み立て体操 伊藤(3)藤田(3)


司会のうわの(2)(男)に使われて嘆いている、米倉(2)のスカート


追加で、全体LINEにあがっていて思わず保存してしまった、何があったのかわからない写真たち


矢部(2)林(2)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 新歓大詰め | トップ | あんなこといいな »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩田(H26))
2019-04-20 22:03:47
楽しそうな試乗会風景!
何のダンスをしているのだろう?笑

新歓応援しています!
函館からいつもお疲れ様!
返信する
Unknown (ソシエール石井)
2019-04-21 19:01:00
どういたまえごろう

新幹線のごとく新歓を新刊出るまでやり続けよう

ブロッコリーはロストしてもまだ冴え渡るよ

イギーム!!!!!!!
返信する
Unknown (今村)
2019-04-21 23:40:34
ソシエール石井さん
いつもコメントありがとうございます!

岩田さん
ダンスはエビカニクスです!笑
安全運転を心がけて頑張ります!!
返信する

コメントを投稿