北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

情熱の新歓

2013-04-16 21:13:32 | 日記
こんばんは、的場です。

本当の新歓はこれからだ。これから始まる。
ボートというスポーツの魅力、並びに、この部にいて得られることをアツく全身で語る。
そして、新たな仲間とともに、艇を共に押す。
そこには間違いなく情熱がある。何にも負けない、誇り高き情熱がある。
アツい心を持った同志と切磋琢磨して、ボートをより速く進める。ここに魅力を感じないか。

新歓はこれからだ。
この魅力を全身で余すことなく語る。
漕ぎ手として、私はまだまだ未熟です。しかし、このスポーツに出会えて、少なからず自分自身を成長させることができたと思う。そしてこれからも成長していく。
この一秒も成長するために存在している。

やろうではないか。
本当の新入生歓迎はこれからだ。

ボートという日本ではマイナーなスポーツかもしれないが、間違いなく素晴らしいこのスポーツに携わる一人の者として
全力でこのスポーツをアピールし続ける。

それが生きがいとなり、やりがいとなり、また自分を成長させる。

今こそ、もう一度
立ちあがり、ボートの魅力を見つめなおし、全身で一年生にこの魅力を伝えるときじゃないか。

やろう。

ボートを通じて身に付けた自分自身の風貌や姿勢を、
余すことなく、一年生に伝える。
そのものを伝える。
それほど誇り高いことをしている部活だと思う。
もっと情熱を引き出せる。
自分自身の中に。
一年生の中に。

そうすれば必ず見える世界が変わってくる。
行こう!


北大漕艇部は進化の過程!
発展を続ける。

もっとアツく、もっと高みへ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 漕ぎ始め | トップ | こんにちは »

コメントを投稿