北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

第67回東日本選手権クルー紹介

2017-07-15 20:54:49 | 日記

お疲れ様です。
3年目漕手不動です。
1年生の破天荒なブログが続いていますが、ここでクルー紹介させていただきたいと思います。

ちなみに自分らは1番破天荒(?)なクルーかなと思います。


出漕クルー
女子舵手なしペア
S 不動(3) B 山谷(3)






一言
不動 ここで見せるぜ国公立のしぶとさ
山谷 ガッチガッチの筋肉で!!!漕ぐんやで!!!

目標
表彰台、メダル獲得


今回は東京経済大学様から借艇、
東京外国語大学様から借オールをしております。
蹴りだしは東京経済大学前の桟橋から行います!

今回二人だけで戸田入りしているにもかかわらず、たくさんのOB様方から差し入れを頂いております。
大変助かります。ありがとうございます!!



出漕クルーは以上の1杯となります。
W2-のブログ記事でもお伝えしてきていますが、私たちはインカレで順位をつけることを第一目標としてやってきています。

今回の大会はインカレへのステップとして、大切な前哨戦です。
毎日の練習を大切に、初めてのスイープでしたが、苦労しながらもなんとか形になるまで持ってこれたと思います。

しっかり目標達成してきたいと思いますので応援よろしくお願いします。



3年目漕手 不動
コメント    この記事についてブログを書く
« 国体予選 | トップ | W2-④ »

コメントを投稿