北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

きもとなおもりです

2024-06-17 21:34:16 | 2024自己紹介
こんにちは!1年目漕手の木本尚杜です。
自己紹介します

名前 木本尚杜(きもとなおもり)
学部 総合理系
出身 北海道恵庭市
高校 札幌南高校
得意料理 パスタ

僕は中学でサッカーをやってたんですが、高校ではほとんど運動してませんでした。
それで大学に入って、なんか運動したい!!と思っていました。そしたら友達にボート部の試乗会に誘われ、気づいたら入部してました。

ボート部ではまず、体をでかくしたいです。今身長180cmで体重60kgとやせ細ってしまっているので、トレーニング頑張って美味しいエッセンたくさん食べて筋肉つけたいです💪💪💪💪💪
実は今あばらをけがしていて、エルゴも乗艇もできなくてとても悲しいですが、治ったらみんなに追いつけるようにがんばります!

あと、僕は北大新聞やF研にも入っています。北大新聞って検索したら記事見れると思うので、時間があればぜひ…!(僕が書いた記事も載ってます)

ボート部入って大変なことも多いけど、精一杯頑張ります!これからよろしくお願いします🙏🙏🙏


コメント    この記事についてブログを書く
« 獲りにいこうか | トップ | 自己紹介行こう!さあ行こう! »

コメントを投稿