北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

自己紹介行こう!さあ行こう!

2024-06-18 17:52:00 | 2024自己紹介
こんにちは。1年目COXの大山和葵です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。初めに自己紹介をしたいと思います。


名前:大山和葵(おおやまかずき)
学部:総合理系
出身:茨城県常総市
高校:下妻第一高校
高校の部活:帰宅部、生徒会(1年半だけ)

上にも書いたように高校は部活に入ってなくて、中学校も弱小の卓球部だったので、ボート部のようなガチの体育会系の部活は初めてです。
では、なぜボート部に入ろうと思ったか。それは、試乗会に参加した時の水上を進む気持ちよさと先輩方の元気でアツい姿、そして、COXの先輩方が、漕手にコールする様子がとてもかっこよくてCOXをやりたいと思い入部しました。今は、フォアに乗ってトップCOXで練習をしています。COXの仕事はたくさんあって大変なのはわかっていましたが、ラダーを切って、周囲の安全を確認して、コールして、GPS見てと思った以上に忙しくて、正直毎回練習の時は頭がパンクしそうになります笑
まだ先輩や新トレのみなさんにアドバイスをもらったり、助けてもらいながらですが、最高のCOXになれるよう練習がんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
« きもとなおもりです | トップ | 2024/06/19 真面目に書きます »

コメントを投稿