北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ミート

2012-12-18 22:13:52 | 日記
こんばんは。三年目の的場俊樹です。
北海道は今、雪が降りしきっております。
とても寒いです。風邪には気をつけましょう。


今日は監督、コーチ、現役数人でのミートがありました。
内容は大まかに言うと、年間スケジュールについてと新歓についてでした。

新歓に関して思ったことは、例年以上に、一年生の気持ちを考えた新歓になりそうです。

振り返ると、二年前のことになりますが、自分は奥田さんに結構押されて入った記憶があります笑

そう考えると、ボート部も変るんだなと

思い、ちょっと不思議な感じもします。


どちらにしても、ボート部は面白い。
入って間違いないなと

自分は思っているので、それを一年生に伝えてあげられたらいいなと思っています。




さて、ミートの話に戻りますが、ミートは面白いです。

みんながビジョンを語り、それに意見を交わしあう。

これは自分の軸が問われ、とても自分自身鍛えられる感じがあります。

この雰囲気の延長戦上に勝利があるとおもいます。
いけるぞ北大!
と思い始めております

よし!


コメント    この記事についてブログを書く
« したいこと | トップ | うす »

コメントを投稿