北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ラスト1年になっちゃったねえ

2024-04-22 14:02:12 | 日記

来年から函館に行く2年目漕手の今井です。

先月、学科移行があり無事希望が通って海洋生物科学科に移行できました。昔から海や魚が好きなのでこれからの授業が楽しみです。教授が言うには体育会の学生は土日や長期休暇のたびに札幌に帰って全学に合流するらしいですがさすがにしんどいので帰ってくるつもりはありません。直線700mの水域で頑張るつもりです。高校時代は直線500も怪しい水域だったんで十分練習はできるかなと思います。

 

来年は新人戦がないので国体に挑戦してみたいです。高校同期からフォアの誘いもあるので福岡県選抜で出場してみたいですがさすがに練習機会が取れないのでためらってます。なんとかして1度はでてみたいですね。

 

ラスト1年全学に迷惑かけないよう頑張っていきたいです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ビデオカメラほしいです🤭 | トップ | 同期が増えました!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2024-04-25 01:35:03
迷惑をかけないなんて、とんでもない!
今井の存在は間違いなくボート部にとって大きなもの。
自信持って!!

トビウオトビタテ!!!
リグリグ!!!!
返信する

コメントを投稿