北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

6月ごっつぁん紹介✨

2024-07-01 19:26:40 | ごっつぁん
こんにちは。
2年目の小林です。


だんだんと暑くなってきましたね。
日中は溶けるような暑さで、最近は疲れも溜まりやすい気がします。



今年の目標は半袖焼けしないこと!!

タンクトップを手に入れたので上腕をこんがり焼きたいと思います。









さて、今回は6月にいただいたごっつぁんを紹介いたします。


小方家より室蘭やきとり

小澤さん(H15入)よりテプラ

金沢大のみなさんよりお菓子


倉内さん(3)よりお菓子


京大OBの山田さんよりお菓子

純大さん(5)より韓国のり&お菓子

網走桂陽高校のみなさんよりお菓子

本田さんより大量のさくらんぼ

10箱以上いただきましたが、ものすごいスピードで減っていきました。

北大ボート部、恐るべし。


杉木さんよりバウムクーヘン

細川さん(H28入)よりアミノバイタル&パン

岩崎家よりサクラマス

先週のエッセンで登場しました!
とても美味しかったです。



また、大森さんよりスポドリの粉をいただきました。



たくさんのごっつぁんをしていただきありがとうございます。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
« 東北戦クルー紹介! 新人8+ | トップ | ☆6番部屋は終了しました☆ »

コメントを投稿