北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

同期が増えました!!

2024-04-22 20:28:00 | 徒然なる

こんにちは!ついに2年目となった漕手の一條です


新歓も中盤戦を迎え、新入生が続々と入部を決めてくれています👏👏👏


残る試乗会は3回‼︎まだ迷ってるって子はぜひ茨戸でお待ちしています🫡


さて今回はタイトルにもある通り、新しく入部した我が同期を紹介したいと思います!




(手前右ゆい、左筆者、奥今井(2)、もっと奥小方さん(3))


名前:田窪 由惟 (たくぼ ゆい)

所属:北海道教育大旭川校

出身:愛媛県今治北高校

好きな食べ物:肉まん


冬練から何度かきていて実は2月には入部していたのですが紹介が遅くなってしまいました💦


ボートは中学生の頃からやっていたそうで、一緒にクォドに乗った時は流石のうまさでした


アイスホッケーと水泳にも所属していてめちゃめちゃアクティブです


土日の練習に来ていたのですが、すぐにひのき(2)などと仲良くなっていました!


同期の女子が増えて嬉しい限りです🥰


試乗会も参加してくれて早速ボート部に染まっていってますね〜


インカレは登録上同じ艇に乗ることはできませんが、東北戦や新人戦で一緒に乗りたいなぁと思っております


とにかく私は一緒にダブルに乗りたい‼︎


ここからアピールしていきます!乗ろうね☺️


旭川から来ているので茨戸に来れるのは土日や夏休みですが、一緒にいろんなことしようね


一緒に頑張ろう🔥🔥🔥


-------------------------------------------

ついでといってはあれですが、新歓の様子を少しだけ



試乗会で司会を務める小方さん(3)
だんだん洗練されてきています


魂の人(安永さん(4))
やっぱボートは魂で漕ぐんですかね


新歓の看板をさした松井(2)
新しくしたいです、これ


水面役木原(2)
なにげ大変なポジションです

試乗会はいろんな人の協力で成り立ってるんだなぁと思うこの頃です

送迎してくださるOB・OGの皆さん、院生の皆さんありがとうございます!!

新入生がたくさん入りますように

ではまた



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ラスト1年になっちゃったねえ | トップ | 迷ってるなら飛び込んじゃえ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2024-04-25 01:38:23
メンバー増えていたんだね!
肉まんは美味しいけど、私はあんまんの方が好き!
そしてピザマンの方がもっと好き!

松井も新歓ファイト!
リュックに刺してる看板、落としたり他の人にぶつからないように気を付けて安全に新歓を成功させてほしい。

トビウオトビタテ!!
リグリグ!!!!
返信する

コメントを投稿